今日は洗濯物を干して数分で雨が降ってくるという、


残念な日曜日雨


しかもそれからずっと夜まで雨は止まずさげさげ


こんな日は…


そうトゥース読書しかありませんわねq


ということで、一気読みbook*


途中でやめたくてもやめられないです、愛するディーヴァーさんは顔文字


亡くなった児玉清さんは、よく本の最後に文章を寄せていますけど、


このディーヴァーの大ファンで、


「ソウル・コレクター」の最後にはディーヴァーが来日したときの


2人の対談が載っていますよきらきら


2年前の秋のものですけど、


わくわくしながら読みましたハ


ビートルズが居た時代に生きていて良かった、


と昔思ったことがある私ですが、


ジェフリー・ディーヴァーの本を読んで、


またまたおんなじ感慨に浸りましたニコニコ


世の中はまだまだ感動に満ち溢れていますねあげあげ



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




季節の中で-おかず



本に没頭してなんにもやってないんじゃないかと思われるので、


夕飯のおかずなんぞ載せとこうっとうっしっし


ブリと野菜の甘辛あんフライパン


今回野菜は、しめじ、なす、玉葱、もやしを入れましたq


ブリはカットしてお酒と醤油とみりんのつゆに漬け込んだので、


とっても味がしみていたし、


甘辛あんもお酢が効いて最高q


片栗粉がちょびっとしかなくて不安だったけど、


ちょうどよくとろみもついてくれました~フライパン


雨で肌寒かった夜、カラダがあったまりましたよん幸せ


明日はお日様に会えそうです萌





*今日の本


「ソウル・コレクター」下巻        J・ディーヴァー


::完読  さすがさすが!ぐいぐいラストまで引っ張られました!これぞ筆力!構成力!