確かに今朝はブルッてしまうくらい寒かったですよ苦笑


でも好きなんだな~、このピリッと緊張感のある張り詰めた空気ハート


空はびっくりするくらい青く澄み渡り、雲ひとつなかったですニコニコ


大体1日を通してそうでしたよ~きらきら




季節の中で-青空


こんな青空も珍しいかも!飛行機雲が見えるっしょぽ


雲の表情が好きだけど、こんなまっさらの青空もオツなもんですねバンザイ




季節の中で-お土産


これは夕べのおみやげ、一番町の鮨勝の海苔巻きq


超美味しかったけど、夜の10時過ぎじゃぁ食べられませんから~ぱーんち!!!


(我慢出来ず夜中に1個食べたダイエット中の人はだ~れだ…汗







*今日の本


「ソウル・コレクター」上巻        J・ディーヴァー