昨夜は強風の為、


今夜は突然の冷え込みの為、


虫の合唱は滞りがちですうっしっし


静かな秋の夜は、


ほんとだったらあったかいココアかなんか飲みながら


本を読んでまったり過ごしたいけれど、


昼間読みすぎているからもう目は限界ですsei


それにダイエットのためにもココアは無理~~ウエスト


なんとも寂しい(情けない)秋の夜長です汗顔





季節の中で-寒冷前線


今日は予報どおり寒冷前線が賑々しく通っていきましたくもりぃ


写真は午後3時半くらいの南西の空!


雨が止んでいたので今のうちに、と買い物に出たところ、


雲の様相に圧倒されましたよビックリ


肉眼ではもうちょっと濃淡がはっきりしていて物凄い威圧感うっ。


なんとか降り出す前に帰ることが出来たけれど、


今日は1日降ったり止んだり照りつつ降ったりの、


さながら秋の嵐のようでした強風


そしてこれもまたやはり予報どおり、


夜になってだいぶ冷え込んできましたよsao☆


明朝は10℃以下かもぉ…もうそんな寒さすっかり忘れてるな~アセアセ


衣更えするかな~!?






季節の中で-サラダ


ここんとこ母が体調崩しててろくなもの食べてなかったので、


復調した今夜は焼肉ピース


我が家特製のタレ(ニンニク・ショウガ・酒・みりん・砂糖・醤油ですが汗)に


少し漬け込んでおいた肉を焼いて、


あとはサラダとカボチャの煮物と大根・油揚げのおみおつけフライパン


あ、あと煮豆もあったなあはは。。。


生野菜が新鮮で美味しかった~q


母もちゃんと肉が食べられたので、力がついたかなピース







*今日の本


「ソウル・コレクター」上巻      J・ディーヴァー


::いよいよ愛するディーヴァー新作!!嬉しい~~!!