私って、何が楽しみって、夜の布団読書が最高なのよ~かお


ぐーっと背中(?)が曲げられるのっぽのスタンドがあって、


それを思いきり近付けて寝たまま本を広げる瞬間が最高潮ハ


途中でうとうとしちゃって本がまともに顔の上に落ち、


びっくりして手を振り回したらスタンドまで倒れてきて下敷きになり、


鼻血が出るかと思うくらいのときも何度となくあったけどうっ。


チャンスさえあれば布団読書決行してしまうんだな~これがまた苦笑


だってだって、こんなに好きなのに、年に何回かしか出来ないのよ~げんなり


条件は、主人が出張で居ない夜、ってことだものさ~ガクリ


もっとひんぱんに行って欲しいふぬぅ・・・


今夜はまさに大阪へ飛んでってくれたので、


念願のシングルナイトお月さま


いつまでも煌々と明かりをつけててもOKってことバンザイ


こんな日に限っていつもより眠かったりするんだけど、


今日はそれほど眠さは感じないピース


日中ぐだぐだしてて疲れてないしねq


幸せ~~~ェヘヘ







*今日の本


「遺棄」下巻          コーディ・マクファディン