虫の声だけが低く聴こえてくる静かな夜、


秋の夜長というにはまだちょっと早いけど、


このひととき好きな時間です~かお





季節の中で-朝焼け


起きてすぐ雨戸を開けた二階のベランダからパチリ、


朝焼けですうっしっし


時刻は5:35頃!?


いかにも遠い朝焼けだしまだ寝ぼけていて写真も寝ぼろけ~zzz


朝焼けを見つけるといつもは下に下りて行って玄関を出、


1番いいアングルの場所に行くんだけど、


今日はそんな悠長なことやってたら消えてしまいそうだった・・・汗


案の定、この後着替えて朝刊を取りに下りていってみたら、


もうどこにも朝焼けなんかありませんでしたよげんなり





季節の中で-ミニバラ


すっかり枯れたものと思っていたミニバラの木に花が咲きましたかお


いつのまにかぐんぐんと緑の茎が伸びてきてた!


もう茶色に変色してしまった茎のほうが少なくなってきた勢いビックリ


植物って強いな~~パチパチ




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




愛する「相棒」の新シリーズが始まりましたよ萌


夕方の再放送ばかりみてきたので、


まだみたことのない右京さんが動き、


聞いたことのない言葉を発しているのが新鮮q


毎週水曜はルンルンデーになりましたぁ相棒






*今日の本


「遺棄」下巻           コーディ・マクファディン