うわぁムンクの叫び


23:59:57ですってさ・・・・


あと3秒…あと3秒で明日だったビックリ


(ええ、いつものパターンで、これは書き始めタイムですので、


もはや明日が今日になっておりますです)


ひたすら読書の1日において1番のイベントだったかもあはは。。。


果たして今日中にブログが書けるや否や、ってねblog


日曜日はどうもいつもに増して動きの少ないわたくし、


とりたてて記することもないのだけれど、


強いて言えば、やたら今日トイレが近かったような汗顔


いきなり…何を書き出すんだかどきどき。


いやね、普段あんまりトイレに行かないほうなんだけど、


今日は、え、またですかい、って自分にツッコミいれたくなるくらい、


ちょこちょこ行ったのよねwc


これってやっぱり涼しさのせいなのかしらね苦笑


格好は真夏となんら変わらない半袖シャツとスカートで勿論素足うっしっし


もうこれでは冷えてるってことなのかな~ぱん


クーラーこそつけなかったけど、


夕飯時には扇風機まわしましたけどね~USB扇風機稼動中


予報では明日は最高24℃、晴れて気持ちのいい1日になるようですはれ


24℃か~…やっぱり扇風機はまだ必需品でしょうね~あはは。。。







*今日の本


「遺棄」上巻        コーディ・マクファディン