すっごい土砂降りなんですけど…ムンクの叫び


この前の台風のときだってこんなに降らなかったし、


ここんとこずっとちょっとしたお湿り程度の雨しかなかったから、


ひたすらびっくりの夜中の土砂降りです雨


同じくびっくり仰天しているらしい虫たちも、


今夜は声をひそめて成り行きを見守っているみたい…


ただただ激しい雨音しか聞こえません雨



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



さてさて、今読んでいる本は上巻でその下巻を読んでしまったら


恐怖の新作本無し生活に入らざるを得ないわたくし…ガーン。


まぁ仕方ないときは読み返しするんだけど、


ちょいと悲しいでしょ!?


で、本日ゲットこれ





季節の中で-ゲット本


まぁやたらめったらわけわかんない雑誌ばっかりで、


文庫本がひとつの棚にまとめられちゃったクズ本屋で、


よく見つけたわ、私ピース


book*「知らずにいれば」シェビー・スティーヴンス

わたしの本当の両親はだれ?知りたいという願いがこんなにも危険だったなんて…カナダ南西部にある風光明媚な島、ヴァンクーヴァー島…美しい自然の中での狡猾で凶悪なサイコパスとの攻防を家族の人間模様にからめて描き、驚愕の結末を導くノンストップスリラー!

ギャーq私好み!



book*「オフシーズン」ジャック・ケッチャム

NYから6人の男女が休暇をとって、避暑客が去り秋風が吹き始めた9月の避暑地にやってくる…全員が到着した晩に事件は勃発!当地に住む食人族が6人に襲いかかったのだ…食人族と都会族の凄惨な死闘が開始する!あまりにも残酷な描写に米国版元が出版を拒否!無削除オリジナル版を完全復元!

ギャーqどないしょう!



book*「ザ・ウーマン」ジャック・ケッチャム、ラッキー・マッキー

弁護士のクリスは森で半裸の女を見つける!女は大怪我を負い、ひどく汚れていた…その野性丸出しの姿に魅せられたクリスは罠を仕掛けて女を捕らえ、自宅の地下室に監禁する…それは家族をも巻き込む惨劇の始まりだった…

ギャーq今気づいたんだけど、これって「隣の家の少女」の作者だな…あの本って今まで読んだ中の最悪の3本指に入るくらいの気持ち悪さだったっけな~…

ま、さっさと読めるっしょ、こういう類の本って…カニバリズムってなんだ?ん?人肉を食べること?ウゲゲ…







*今日の本


「遺棄」上巻        コーディ・マクファディン