兵どもが夢のあと汗顔




季節の中で-台風一過


玄関を1歩出たらドーンガーン。


まぁこれは過去数回倒れたことあるけどねうっ。





季節の中で-台風一過


重い陶製の椅子が倒れるのは珍しいビックリ


軒下の鉢も結構散乱してたな~がびん


並んで置いてなかった鉢がなぜか並んで落ちてるしムンクの叫び


庭の中で渦を巻いて吹き荒れてたみたいだ~・・・・


台風17号から派生した17号’だな~げんなり


その17号’は、こんな惨いこともやってのけましたよガクリ





季節の中で-台風一過


咲いたばかりの曼珠沙華が…わたし


あんまりだ~~嫌がっている顔




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




今日は30℃を超えましたけど、


明日は7~8度下がるとかえ!?


カラダがついていけなくなりそうですよねsao☆








*今日の本


「死者のための聖杯」          J・D・ロブ