現在暴風雨真っ只中のさいたまcityですんん~


暴風雨というより暴風だなダウン


静かなときから急にぐわぁぁ~って感じで強くなって荒れ狂うがびん


停電になってる地域がたくさんあるんだけど、


ここは大丈夫よね…がびん


あまりの怖さに早めにブログを書いてますムンクの叫び


でも寝られないだろうな~~…この音の中ガクリ





季節の中で-曼珠沙華


まだ穏やかだった昼間、曼珠沙華が咲きましたかお




季節の中で-曼珠沙華


不思議な形…受け継がれていくDNAラブキラ





季節の中で-バラ


ちょっと乙女椿にも見えるけど…バラも咲いてますかお





季節の中で-おせんべ


おいしかったおせんべハート


今回の小藤屋さんgetおせんべ、みんな当たり~q



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



ああ、家が揺れてる感じがする嫌がっている顔


とさっきから思ってたんだけど、


椅子の上に正座してる私の足が震えてるんだったえーん。


怖いよ~~えーん。


怖いよ~~えーん。






*今日の本


「死者のための聖杯」        J・D・ロブ