最近あまり撮ってなかった庭の花なんぞガーデン♪


と言っても、目新しいものはないんだけどねあはは。。。





季節の中で-ヒマラヤワスレナグサ


ヒマラヤワスレナグサかお


青い花は大好き!永遠に心惹かれる色です~ニコニコ


向こうで1個だけ咲いているのはガザニアですスヌーピー


今夏数えきれないくらい咲きに咲きましたあげあげ





季節の中で-ムラサキカタバミ


ムラサキカタバミかお


咲き出してからずいぶん長く楽しませてくれますLOVE





季節の中で-萩


真夏から咲いている萩かお


ちょっと涼しくなってきて、なんとなく色味が濃くなってきたような…ニコニコ





季節の中で-チェリーセージ


これも真夏からずっと元気なチェリーセージかお


ひとむらずつ3ヶ所で咲いていますけど、ココが1番元気みたいあげあげ





季節の中で-まだ蕾


いやぁん、まだ蕾でしたよ、我が家の曼珠沙華かお


必ずお彼岸に咲く律義な花だったのに、


やっぱり今夏も初秋も暑すぎたのかな~んん~


真っ白な美しいリコリスなんて、出てもいませんよダウン





季節の中で-夕焼け空


夕焼け空夕焼け


今日は雲が少なかったのでいまいちだったかなあはは。。。


数分ともたず、あっという間に暮れましたビックリ


季節は大きく進んでいますねきらきら


…明日は28℃予報が出てるけど…嫌がっている顔









*今日の本


「死者のための聖杯」        J・D・ロブ