今日は毎度お馴染み水曜コーラスだったんだけど、


久々に朝から気持ち良く晴れたもんだから、


洗濯やら布団干しでバタバタと主婦致しましたお洗濯。


でもやりたいことはもうひとつ、っていうかもういっぱいうっしっし


1週間分の相棒をみなくちゃなんないっかお


でも1話が1時間だし、2本みたとこでうつらうつらおねむ


なんでこんなに好きなのに眠くなるかな~~涙


しょうがないので消して…


(消したつもりだったのに、TVがそのままついてた)


ちょっとひと眠り眠い


ハッと目覚めたらなんと安倍さんと石破さんの決戦投票やってましたよ!


とろとろしながら見ていてハッと現実に戻る私ビックリ


コーラスタイムになっちゃうぅあ


今の私には安倍さんよりコーラスが大事走る


それからはフル稼働で、


シャンプーして食器洗いしてお米をといでセットして、


洗濯物と布団をとりこんで、入念に化けて、


ぎりぎりで出発時刻に間に合ったというしだい苦笑


水曜の午前から録画をみるのはちょいと無謀だった~ガクリ






*今日の本


「死者のための聖杯」       J・D・ロブ