暑さには人一倍弱い私だから、


真夏の猛暑、初秋の残暑にはめちゃくちゃ参るわけだけれど、


雨降りが続いたあとの陽射しときたら、有難過ぎてひれ伏す思い感動


そんな陽を浴びながら、うらうらと本を読み、うらうらと眠りの森を彷徨い…


最高に贅沢な時間顔文字





季節の中で-読書場所


このシチュエーション…絶対寝るよね~うっ。


本を読むときはBGMはご法度ダメ


MDやCDやTVを流すのはゲームしているときに限りますq


あれ?私って主婦じゃなかったっけ!?


家事よりマイタイム優先のダメ主婦です汗顔




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




今日は2週間ぶりに歌ってきましたsao☆


調子記号を見るとCdurなのに、


臨時記号多用で実はGesdurという曲を歌っていますうるさい


つまり♭が6個…それが全部ひとつひとつ音符につけてあるがびん


しかもナチュラルやらとんでもない♯まで、なんでもありぃ~がびん


見にくいことこの上なしsao☆


調子記号に書いてくれたらすっきりするんだけどね~げんなり


でも先生も言われていたように、


GdurではなくGesdurの調性だからこそ活きる歌詞、情感じーん


難解だけれど美しい曲の世界と好きな調性にわくわくですグー


しかし、高音きついなぁよよよ


偽ソプいつまでやっていられるんだか…ガーン。









*今日の本


「死者のための聖杯」        J・D・ロブ