勿論勿論、暑苦しい日々が1番苦手なんだけど、


止まない雨ってのもどうなのよガクリ


洗濯もパス、買い物もパスダメ


食事作りはパスするわけにもいかず、


適当に冷蔵庫の中をあさって作りましたけどねフライパン


掃除もせず何もせず、どうしていたかといえばひたすら読書book*


いよいよ佳境に入ってきた本があったのでね~q


久々犯人がわかんなかったしぃ嫌がっている顔


にぶったぞ~私sao☆


20代でエラリー・クィーンとフレドリック・ブラウンをすべて読破したのに、


こんなんでどうするぱーんち!!!


読み終わってもまだ新作が3冊手元にある幸せじーん



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




季節の中で-チャーハン


お昼はこんなのを使ってチャーハンにした~フライパン


書いてあるとおりに素を入れるとしょっぱいねうっ。


1袋分まるまる少なくしてちょうど良かったですピース







*今日の本


「漂う殺人鬼」        ピーター・ラヴゼイ


::完読  ちょっと運びがちんたらしてるけど、犯人が顔を見せるまでわからなかった…さすがラヴゼイ巨匠!!


「死者のための聖杯」        J・D・ロブ


::イヴ&ロークシリーズ28作目、いやぁ続くね~♪