今日みた土曜日録画のスペシャルかお


はまりにはまっているものかお




季節の中で-好き


もうね、最初に映し出されるこの場面でなぜか泣けてくるの顔文字


なんでだろぱん





季節の中で-好き


知る人ぞ知る、相棒ッスq


来月から新相棒シリーズ始まるので今からワクワク幸せ




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*





季節の中で-紫カタバミ


庭の芝生の中からムラサキカタバミが、大きな花を咲かせました♪


可愛いピンク色LOVE





季節の中で-マツバボタン


赤いマツバボタンも思いもよらない所から咲き出していますニコニコ


種が飛んだのかな!?


その前を斜めに横切っているのはミズヒキですニヤリ





季節の中で-パイナップルセージ


真夏からず~っと元気なパイナップルセージあは♪




季節の中で-パイナップルセージ


いつのまにか赤や白が絶えてしまい、この淡いピンクのがいっぱいですラブキラ


愛らしい形usa




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*





季節の中で-肉巻き


夜は野菜の肉巻きを作りましたよんフライパン


えのきと人参とネギとエリンギを、豚のバラ肉で巻き巻きピース


肉2パック分作ったのですっごい時間かかっちゃったあせ


油で焼き目をつけてから、酒・みりん・砂糖・醤油でからめ、


最後にお酢を入れて出来上がりフライパン


みんなに好評で嬉しい~~ごはん








*今日の本


「漂う殺人鬼」         ピーター・ラヴゼイ