ぎりぎりもぎりぎりあせる


23:59:56ですってさがびん


あと4秒で今日が終わるところでしたよげんなり


危ない危ないガクリ


このブログの唯一の特徴がなくなってしまうとこだったダウン


まぁ、今月は早々と2日もチョンボしてるけどね~んん~


今日は水曜コーラスおんぷ


人数はそれほどでもなかったものの、


細かい確認も出来、しっかり声が出せ、曲も決まり、


充実した練習が出来ましたあいらぶ合唱


伸びやかな声で生き生きと表現している音楽に包まれているのは、


最高の幸せきらきら


練習が終わって外に出たら、なんとこんな夕焼け空夕焼け





季節の中で-夕焼け


蒸し暑くてうちわが手放せなかったけど、


やっぱり季節は秋なんですねじーん





季節の中で-夕焼け



胸がつまるくらい綺麗な夕焼けでしたよじーん


ソットの音楽に浸ってからのこの夕焼けは最高のおみやげ幸せ


聴覚、視覚共に気持ちの良い午後でした~萌


※注※勿論まだ出来上がったわけではありませぬ汗顔


厳しい練習、これからこれからわたし