最近…っていってもほんとにここ最近なんだけど、


夜中に起きて汗ベタに耐えかねてクーラーつける、ってことが


なくなってたのよ、マジアゲ


いよいよ秋ってか~qと、テンション上がってたんだけど、


夕べは何よぱーんち!!!物凄く寝苦しかった~~ガーン。


2時半前の地震も知ってるからねじろり


いやぁ暑かった…えーん。


明け方までとろっとしちゃ起きとろっとしちゃ起きはぁ


ついに5時前にクーラーオントゥース


そこから少しちゃんと眠れたけどねあっつー


そんな夜を過ごした翌日の今日はもう1日眠いそんな~~~~!!


予定していたことはすべて未定に終わり、


ほんとに寝たり起きたりの夢遊病者のような1日でしたsei


今日はちゃんと寝られるかな~倒







*今日の本


「いとけなく愛らしき者たちよ」        ジリアン・ホフマン


::完読  面白かった!!はまった!!ジリアンの書くスモーキー捜査官シリーズ、また読みたいな~…全部持ってるんだっけかな!?