私は基本新聞に挟まってるチラシは見ないのねばい02


もっと言えば新聞も見ないんだけど…q


こんなに毎日本を読み、


読み終えたときに次の本が近くにないとパニックになる人がね~わたし


不思議だけど…ん?


いまいち新聞は私の興味をかきたてないさげさげ


で、チラシの話あはは。。。


たまにチラッと見たら今日までやってるという、


イオンの特設雑貨フェアに、欲しい物見っけきらきら


早速行って参りましたくるま。




季節の中で-get


欲しかった物じゃないのについgetした首すじほぐりん汗顔


帰ってすぐやってみたけど、たいして効果は無かった汗顔




季節の中で-get


我が家でただ一人のパン党である息子に作ってやろうじゃないのぽ


はてさて、朝、時間があるときはいつぱん


狙っていたのは、


「多目的マジックはさみ」と「蘇る切れ味両面ダイヤ砥石」q


勿論しっかりget致しましたですよピース




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*





今日の夜ご飯は、TVで見た何かにいい納豆キムチあは♪




季節の中で-納豆キムチ


納豆に、キムチと玉葱のみじん切りを混ぜるの!


母に「何にいいんだか忘れたけど、TVで見たんだ~」と言ったら、


やおらメモ用紙を取り出し、


「腸にもいいしお肌にもいいのよ!一晩置くともっともっといいのよ!」


だって汗顔


母も同じのを見ていたらしくしかもメモってた汗顔負けてます…




季節の中で-切干大根


それから切干大根と人参と油揚げの煮物と、




季節の中で-照り焼き


ブリの照り焼き、いんげんのバター炒めは昨日の残り物アセアセ


(なんたって3袋分作ったからねフライパン


夜サッカーみてて、お風呂の用意してから続きは下の部屋でみようと、


テレビを消し、お風呂を洗いお湯を出し、コーヒーをいれ、


下に下りてきてPCTVをつけたらえ!?




季節の中で-サッカー


ちょっとぉあせる日本1点取ってんじゃ~んサッカーボール


それからは最後までゴールシーンはなく、


最初から最後までみてたにもかかわらず、


貴重なたった1点の得点シーンを見逃したという情けなさガクリ


情けないと言えば、私今右手の中指曲げられませんえーん。


第二関節を両脇から挟んで押すと痛いんですsao☆


多分ゲームやり過ぎ…右手がマウスの形で固まってるんですえーん。


これで腱鞘炎なんかに進んじゃったら笑えないよなぁ嫌がっている顔


ピアノ弾きすぎちゃってさ~、って言い訳するっきゃないよなぁ嫌がっている顔


なので、当分右手の中指でキーを打ったりしませんトゥース


結構やりにくいものね~…


だからゲームも…わたし





中指を伸ばしたまんまやってますq






*今日の本


「いとけなく愛らしき者たちよ」        ジリアン・ホフマン