なんだか知らないけど、


つくつくぼうしが目の前の窓の外に居て、


真っ暗暗~い暗~い(あぁ懐かしい歌♪)の真夜中に鳴いてたのうっしっし


おーしんつくつくおーしんつくつく、ってツクツクボウシ


で、鳴き終えるとカツカツッて窓に当たるのはなんでぱん


そのとき、私は練習MD聴いてたから、その音に誘われたってことかなぱん


微妙にずれてる練習の歌声に?わたし


明るい部屋に入ってきたかったのかなぱん


なんか夜の蝉の声って不思議な感じじーん


コオロギたちが少し前から騒がしくなっていますね~こおろぎ


本当の秋になると静かな夜になるから、


これからしばらく夜は虫の大合唱だな~~ニコニコ


今日は処暑だとか…


暑さが終わる!?


う~~~ん…今年はまだまだだな~猛暑



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



なんか最近物足らない感じがしてたんだけど、


そっかぁ、写真が無いね汗顔







*今日の本


「真夜中への鍵」           ディーン・クーンツ