本日はソット仲間の歌姫さんのコンサートに行ってきましたおんぷ




季節の中で-埼玉会館


ソットも過去2回催しているので、


コンサートにまでこぎつける大変さは充分わかるし、


この始まる前の緊張感やらわくわく感も手にとるようにわかリングうっしっし


久々に心地好い歌声のシャワーを浴びて、


いい時間を過ごしましたのばす2


声の音色が揃っているってすっごくステキかお


硬い声やボーボー声やキシキシ声やガツガツ声が混じってないって、


こんなに耳に優しいってことなのよね~ニコニコ


冷房もしっかり効いていたので、へたれの私でも全然OKでした~ピース






*今日の本


「真夜中への鍵」          ディーン・クーンツ


::8年ぶり3回目のデート  クーンツ回帰路線…私らしい!