オホーツク高気圧万歳バンザイ


好っきやねん、この気温顔文字


もうこんないい生活しちゃったら、35℃なんてよう生きられへんげんなり


今夜もぐっすりやわ~かお




季節の中で-おかず


ご飯が進んじゃう困ったおかず…切り昆布のじゃこ炒めハート


お酒とお醤油だけの味付けですハート





季節の中で-おかず


糠漬けきゅうりと葉しょうがハート美味し過ぎるハート





季節の中で-おかず


キャベツ入りのしゅうまいハート


あと夕べの残りのブリの照り焼き(撮り忘れた)ハート


切り身余計に買っちゃって全部照り焼きしちゃったのよねうっしっし


結局二日連続で食べる羽目にうっしっし


ああ!しかし涼しい~ニコニコ


夜中に寝苦しくて目覚めることなく熟睡出来るのは、最高気分です幸せ






*今日の本


「殺しはオペラを聞きながら」        J・D・ロブ