まさにまさに、まったりのんびりを絵にかいたような1日でしたぁかお


たまにはいいね~こんな日も(いつもじゃん?はーと


でも夕刻には久々に掃除なんぞもして、


すっきり爽やか掃除


座布団カバーもお取り替えピース




季節の中で-座布団



夕飯も、野菜炒めア~ンドいわしフライをちゃんと作って、


息子と美味しくいただき、最低限の家事もこなしましたよェヘヘ


あとは読書に、夜はゲームパソコン


大好きなトトロやってたけど、まぁDVDはあるし今回はパス×


ジブリ大好き息子は絶対みてただろうなぁむふっ。


私はここ数日はまっていたこれ




季節の中で-ゲーム


7つの真珠、っていうゲームなんだけど、


すっごく単純にお姫さまの失くした7つの真珠を探すだけのものq


なのになのに、アイテムが見つからないとそこにある真珠が取れなかったり、


何をどうすればどう動いてくれるのかわからず、


4個目から先に進めず悩んだ末、


「7つの真珠攻略」と検索してしまいましたよ反省!


でもうまく出来てるもので、


その攻略BBSももろ正解は書いてなくて工夫がいっぱいビックリ


伏字やなんかを読み解いてなかなかおもろかったですきらきら


そしてやっとこ写真の感動のラスト画面へと行き着いたのでしたぁ感動


で、早速ルンルンと最初からやり直してみたんだけど、


…3分とかかりませんでしたよ、クリアまで…ガクリ


あぁゲームって、あ~でもないこ~でもないって悩んでるうちが花だなぁえーん。








*今日の本


「学びの園に葬られ」        J・D・ロヴ