怖いんですけど怖いんですけど怖いんですけど…ムンクの叫び


今日のお昼くらいからの強風が今もまだ勢力を増したかの如く荒れている風


昼寝のときでさえ怖かったのにえーん。


暗くなってからの強風はひっじょう~~~~に怖いですガーン。


多分今夜は眠れないだろうなぁよよよ


参ったなぁsei


こんな中、ピアニストさんは練習会場までチャリで来たらしいえ!?


尊敬うっ。


(私なんて車の中でうちわ使いながら行ったってのに…)いじいじ








季節の中で-PC


きょうも写真が無かったので、


目の前のPC画面をさっき撮ってみましたあはは。。。


こうやってTVを置いておいて、


色んな作業やゲームやってますq


典型的なながら族わたし


TVだけみてることが出来ません…


手が空いてるのに耐えられません…アセアセ


TVをフル画面にして見てるときは、


CMのときには本を手に読書book*


時間の有効活用ん?


いやぁ、そういうことなのかなぁ…


よくわかんないけど、すっごい楽しみにしてるドラマとかでもおんなじアセアセ


手を動かさずに居られない性分なのかも!?


なんだかなぁぱん







*今日の本


「学びの園に葬られ」        J・D・ロヴ