いやぁ、原因は全くわかんないし、


誓って変なとこは触ってないって言えるんだけど、


ちょいと前キーボードが反乱をおこしましたよパソコン


「A」を押すと、「ち」ってなるのガーン。


これって想像以上のショックですよムンクの叫び


ローマ字を初めて習った4年生のときから、


「A」は「あ」でしょうよ嫌がっている顔


天地がひっくり返ったって、「A」は「あ」でしょうよsao☆


特に私は習い出した最初の日からローマ字大好き人間だったから、


「densya」とか「syougakkou」なんて、


ちょいと高度な単語をみんな私のとこに聞きに来て、


「ローマ字博士」なんて言われて低い鼻をピクピクしてたもんなのですピース


なのになのに、「A」が「ち」ってなんなのよ~~~~えーん。


検索して調べようにもPCが出鱈目言葉を羅列するわけだから、


全然ダメ…ダメ


慌てて母の所からiPadを持ってきましたよ走る


そしたら即理解電球


「A」が「ち」になってるってことは日本語入力になってるってことなんだってビックリ


キーボードの「カタカナ・ひらがな・ローマ字」って書いてあるキーと、


Altを一緒に押して問題解決パチパチ


しっかし、勝手に色々やってくれるわね~、vaioくんウザス


んらのな羅からてらの意図に


うわぁあせるあせる↑ほらほらほら、この反抗心丸出しの仕業ムンクの叫び


今は、よく音も消してくれちゃう、って打ったのよ~~~げんなり


直ったはずなのに、またこうやっていたずらするってわけ~ん?


ああ…信じらんない…ガクリ


うかつにPCの悪口も言えなくなってきたわがびん






季節の中で-空


かららのなみら汗←まただ…


遠くの雲と近くの雲くも1


今日の空は超立体的な奥行きを感じる雲のおかげで、


なかなかの役者でしたじーん








*今日の本


「母になる冬の死」        J・D・ロヴ