昨夜に引き続きゲームは困難をきわめていますげんなり


なんたってすべて英語で進んでいくので、


アイテムを探そうにも一体何を見つければいいのか、


皆目見当もつかない…ムンクの叫び


「axe」って「斧」ですってさあはは。。。


習ったのではなく実生活において覚えた英単語q


しかしゲームでもなきゃ生活の中に斧なんて出てこないよなぁ嫌がっている顔


あと、え~と、「pinwheel」が風車…ん?


「ladder」がはしごで、「magnifying glass」が虫メガネん?


glassでコップみたいな物を探し、思いついてメガネを探してた私どきどき。


缶詰のカンは英語ん?


どうせまたすぐ忘れるだろうけど、


まさかゲームやってて英語と格闘するとは思わなかった~アセアセ


今はでも足踏み状態ガクリ


もう先に進める気がしない…んん~


12個あるはずのカケラが何度やっても6個しか見つけられないしえーん。


アイテムが見つかったとしても、


一緒にそのカケラや黄金のキューブも集めねばならないはぁ


ムズイsao☆



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



深夜ひたすら英語とキューブとカケラに悩んでいる、


ゲーマーの私でありましたとさアセアセ


全く何やってんだかsei


夜おそくなってから結構な雨が降ってきています雨


今日も今日とて、蒸し暑い1日でした&





季節の中で-ノウゼンカズラ


ノウゼンカズラが降っても晴れても元気です萌


この時期に咲く花は、覚悟が違いますねうちわ





*今日の本


「母になる冬の死」        J・D・ロヴ