雨予報から曇予報に代わった今日ですが、


晴れましたよはれ


雲は確かに多めで、午前中は少し負けてましたけど、


午後はお日様の勢力が増大天気


布団も洗濯物も気持ち良くさらふわになりました~グー




季節の中で-朝の空


朝の空ですくも1


雲は薄めなのに空の色がちょいと弱いでしょ・・・汗




季節の中で-昼の空


午後にはくもがまとまってもくもくしてるのに、


空の青が濃いきらきらこりゃぁ夏空ですね~もう手描きふうすいか




季節の中で-ポーチュラカ


お日様大好きなポーチュラカが花を咲かせていますあは♪




季節の中で-ポーチュラカ


我が家には3鉢ありますよ~あは♪




季節の中で-ポーチュラカ


これは茎と花の色が似ててあんまし目立たないな~うっ。




季節の中で-カリフォルニアポピー


もう花が終わったと思っていたカリフォルニアポピーが、


またいっぱい咲き出しましたよ…蕾もあるしえ!?


そういうもんなのん?



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



台風の日に息子がタイヤの上の部分をこすって傷つけた車が、


やっと退院してきましたよくるま。


9万ちょっとの痛い勉強になりましたねトゥース


まぁボーナスから支払ったわけだけど、


これで少しは気をつけるようになるでしょうダメ







*今日の本


「葉桜の季節に君を想うということ」        歌野晶午


::完読 うっそぉ!!!!騙された~~!!!!てっきり25~26歳と思って読んでたのに○歳だったなんて…(ネタバレだから言いたいけど言えない)この私が騙されたなんて~~…そういや布石はあったよな~…いやぁ参りました…




「月読(つくよみ)」       太田忠司


::わくわくドキドキ…今回のアマゾン本、すべて当たったなぁ♪