朝起きてすぐ思ったのは、「さむっ!」ぶるぶる


だからしっかり肌掛けにくるまって熟睡してましたよピース


8:20まで…あはは。。。


息子はやっとの休みの日で、主人は社長出勤(11時過ぎむかっ)だからね…


いやぁそれにしても風の冷たさ、真っ青で高い空、


それに陽射しの新鮮さきらきら


まさに高原の朝のようでしたし、


それがなんと1日続きましたからね~幸せ


どの時間帯にも不快な蒸し暑さはやってこないまま、


平和に1日が過ぎましたよぽ


梅雨の真っ最中だというのに、最高に爽やかな日じーん


このままこんな夏が過ごしたい~よよよ





季節の中で-ノウゼンカヅラの蕾


青空に伸びたノウゼンカヅララブキラ


蕾もいっぱい出来ていますよ~かお


去年のように、門を半分乗っ取られちゃうかな!?


去年の6月30日の写真これ





季節の中で-去年のphoto


月日は流れ、季節は巡るのですねじーん







*今日の本


「葉桜の季節に君を想うということ」        歌野晶午


::初デート わくわくドキドキ