今日はね、ジュリーの誕生日なんだ~うっしっし


64歳…う~~~~~む…1番怖ろしいものは年月の流れなり…


好きになったのは18歳(19歳?)のジュリーでしたけどかお


まぁ、私も相当のおマセではあったのかも顔文字






季節の中で-夏萩


この前の台風でだいぶ態度がデカい(しなだれかかってるん)ですけど、


夏萩が咲いていますLOVE





季節の中で-メドゥセージ


メドゥセージも元気に咲き出していますLOVE


この花は強いわぁ!必ずカメラを独り占めするビックリ


バックのチェリーセージなんか、完全に外野だもんねうっ。





季節の中で-姫檜扇水仙


姫檜扇水仙(ヒメヒオウギスイセン)のペラペラした蕾がいっぱいきらきら





季節の中で-姫檜扇水仙


と思ったら、別の場所でもう咲いていましたよ顔文字


この朱色、好きですきらきら


ザクロの花と同じ色合いですよねかお





*今日の本


「まひるの月を追いかけて」        恩田 睦


::完読 私もう結構早くにわかっちゃったな~!恩田睦に結構慣れてるかもな~!