朝の8時半に家を出て、帰宅は真っ暗になってからんん~


声出しからゲネプロ、本番、


打ち上げでの「彩のうた本乱れ打ち的合唱」まで・・・・


まさに歌に明け暮れた1日が、無事終わりましたおんぷ


聴きにきて下さった方、有難うございましたうっしっし


気持ち良くすべての歌をうたうことが出来て、幸せですパワフルサンデーぶひ





季節の中で-バイキング


打ち上げはホテルのバイキングかお


あとでお寿司が配られましたけど、


これらを前に、最初は時間までオアズケ状態をじっと我慢涙





季節の中で-バイキング


なかなかおいしかったです~ハート


食べながらも飲みながらも、


置いてあったピアノをどんどん弾き、みんなどんどん歌い、


いやぁ、みんなほんとに歌がとことん好きなんだな~sao☆


拘束時間が長かったのでひたすら疲れましたけど、


達成感感動言葉や音符と楽しく遊んだ今日でしたバンザイ