私は週二の「指揮のコーラス」と週一の「歌うコーラス」に関わっていて、


明日23日は「歌うコーラス」のコンサート日ですおんぷ


日々思うのは、歌わせてるほうが楽チンだな~、ですが、


明日はしゃーない(?)、歌ってきますえへへ…



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




季節の中で-紫陽花


春から夏にかけて様々な花が咲く我が家の庭ですが、


王道の紫陽花を写していませんでしたよWハート


しかも庭ではなく、脇っちょの見えない所に咲いてますうっ。




季節の中で-ミョウガ畑


どのくらい脇っちょかって、その前はミョウガ畑ですから~うっ。





季節の中で-モジズリ


今年はなぜかモジズリの当たり年Wハート




季節の中で-モジズリ


芝生が大好きなモジズリが、30本くらい咲いています萌


中には上手くらせん状に咲かせられない不器用な花も…あはは。。。




季節の中で-ミニトマト


母の部屋の濡れ縁の脇には、元気ハツラツなミニトマトミニトマト




季節の中で-ミニトマト


今年は赤いのも黄色いのも、縦長のヤツむふっ。


黄色いほうがめちゃんこ甘いらしいq






*今日の本


「告白」          湊かなえ