7月にならないと届かない予定だったアマゾンに頼んでた本が、


今日来たかおかお





季節の中で-届いた本たち



いやぁ、手元に新作がなくて、「告白」なんて再読し始めちゃった私ですが、


これでしばらく幸せな穏やかな読書生活が送れそうですよニコニコ



book*失踪した一人の男を捜しに、奈良への旅が始まった…ミステリーロードノベル顔文字キャー


book*死者の最期の思いを読み取る能力者が、従姉妹を殺した犯人を追う刑事と出会ったとき、さらに大きな事件が…顔文字キャー


book*あらゆるミステリーの賞を総なめにした、必ず二度三度読みたくなる究極の徹夜本…顔文字キャー


book*婚約中のカップルの惨殺事件と、ある妊婦の失踪、二つの事件を追う刑事はやがて驚くべき事実をあばくが…顔文字キャー


book*学校教師が何者かに毒殺された、操作を開始した刑事はやがて不測の事態に見舞われ、苦悩と絶望の淵に追いやられる…顔文字キャー


book*凄惨な拷問を受けて殺されるのは彼のもとで働く女性ばかり、さらなる犯行を阻止すべく捜査に挺身するが…顔文字キャー


book*被害者は全裸で緊縛され首にロープが巻かれていた、猟奇的殺人に挑む刑事がやがてあばく衝撃の真相とは…顔文字キャー


私が聖徳太子だったらな~q


みんないっぺんに読みたい萌



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



今日は門の所で立ち話していてコンタクト紛失(落とした…)えーん。


小一時間探しても見つからず、もしやカラダにくっついてるかもと、


鏡の前で裸になっても見つからず、


土曜のコンサートは客席見えなくて正解か~と自分を慰め、


諦めて夕飯の買い物に出掛けるついでに未練たらしくチラッと下見てたら…


あったあ


しかも探してた所から30~40センチほど離れた芝生の中にあったあ


びっくりえ!?


見つかったなんてこれはまさしく奇跡です~~~グー


本は来たし、コンタクトは見つかったし、今日はいい日だピース


(コンタクト落とした日でもあったわけだけど?)




*今日の本


「告白」        湊かなえ