ああん…タイトルに抵抗あるけどぉわたし


だって言うなれば毎日ぐだぐだだからぁ…sei


でも日曜は特にぐだぐだで~倒


今日はまして午後あたりから異様に気温が上がってきたから~ガーン。


偏頭痛がおこりそうで~sao☆


…文章からしてぐだぐだだな嫌がっている顔





季節の中で-ハツユキツユクサ


ハツユキツユクサ開花LOVE


葉っぱは大きくて、真っ白な斑入りですかお





季節の中で-夜ご飯


久々夜ご飯photoスマホ


残り夏野菜、なすやトマトやピーマンや、え~と舞茸も入れたっけ、


炒めてから水と砂糖ちょびっととおつゆ入れてさっと煮びたしフライパン


ご飯に合う合うピース





季節の中で-夜ご飯


生昆布としらすをゴマ油少々で炒め、


お酒とお醤油とゴマで出来上がりフライパン


ヘルシーでしかも美味いバンザイ





季節の中で-夜ご飯


セロリとキュウリを塩もみして、


しんなりしてからお酢と砂糖と鷹の爪バンザイ


ポリポリとずいぶん食べちゃった~q


今日はお昼のヤキソバがもたれてもたれて、


夕飯はご飯ふた口だけにしましたよsao☆


ま、ぐだぐだしてたから消化できてなかったのかもねうっ。


豚の生姜焼きも作ったけど、


私は食べなかったはぁ


神様、神様、見ててくれましたか「おーい」


私だけ、豚肉、食べませんでしたよ~ここだけの話


早く、豚から脱却させてください~~~~ぶーあせる






*今日の本


「花と流れ星」        道尾秀介


::完読 ちょっと仁木悦子を彷彿とさせる筆の運び 短篇もいいじゃ~ん!


「告白」      湊かなえ


::2年ぶり2度目のデート 読む本がなくてついつい手にとった 二度読むとは思わなかったなぁ…