私の1週間では、火曜と金曜に予定を入れないことにしてるので、


何か母や私のお医者さんとか、美容院とか買い物とか、


なるべくこの曜日に合わせるようにしてるんだ~うっしっし


私って時間の使い方がバカみたいに下手っぴぃだから、


午後○○があるから午前中に△△を済ませ、


○○に間に合うように□□をやっちゃいましょう、


ってことが全然出来ない人なのねガクリ


若い頃はそれでも結構出来てたように思うんだけど、


デブ化が進むと共に(そこか?)全然無理になってしまったダウン


木曜はでも母を友達との週一(以前は週二だった)カラオケに送るのみで、


あとはフリータイムかお


だから木金と連チャンでフリータイムあげあげ


怠け者で出不精な私としては、


夕飯の買い物すら出たくない、


ソファーと本と飲み物(お煎餅控えてます涙)のマイタイムWハート


でも考えてみると、月水の午前中何も出来なかったりするから、


結局1週間な~んにもやってないのかもね~~うっしっし


こんな主婦、いるのかな~わたし





季節の中で-おやつ


そんな私の今日のおやつq


牛乳の中にちょこっとコーヒー牛乳のコーヒー牛乳牛乳うし


そしてさくらんぼさくらんぼ


ヘルシーじゃ~んq





季節の中で-ムラサキカタバミ


このムラサキカタバミは、キルタンサスのプランターのお邪魔花草


葉っぱが元気なかったから枯れるだろうと思ってたら、


なんと花を咲かせました*花*


まぁ咲けば綺麗なんだけどぉ、


これはキルタンサスの場所なんだから~げんなり


花が終わり、ほとぼり(?)がさめたら抜きますうっ。






*今日の本


「リピート」       乾くるみ


::完読  う~~ん…私的にはいまいちかな…つまりSF?だったらもう少し掘り下げ方があっただろう、みたいな…