電化製品って、反省して頑張りを見せることってあるでしょq


例えばうちの場合、吸い込みの悪かった掃除機の前で、


「やっぱもうダイソンかな~~~掃除」って言ったのね…


そしたらなんとその次の日から、


間違って吸いついたチラシを取ろうとしたらビリビリに裂けたほど、


物凄いパワー復活ピース


冷蔵庫も電子レンジも、小さな扇風機すら、


買い替える前にはついぞ見たこともない驚きの働きをしてみせたのですビックリ


それってやっぱり、


「まだ捨てないで大丈夫よ私はまだ現役よアピール」ですかねわたし


それが今まさに目の前で、パソコンがやってみせてること汗


昨夜も今朝も全くインターネットに繋がらなかったくせに、


今、まるで新品時代みたいにさくさくと軽く動いてくれちゃってん?


物凄く必死の視線を感じます…ディスプレイからパソコン


なんだこの無言の圧力ムンクの叫び


「まだ捨てないで大丈夫よ私はまだ現役よアピール」げんなり


そうですかそうですか…


それなら毎日さっさと繋がって今みたいにさくさくと動いてくれたまえよふぬぅ・・・


今からゲームもやっちゃうよぱーんち!!!


そもそもゲームやってておかしくなったんだから、


またおんなじことしでかしたら、ピチピチの若い子に乗り換えるからねっああん!?




季節の中で-カンパニュラ


もう咲き終わったと思ったら下の方からまた咲き出したカンパニュラハート





季節の中で-タチアオイ


いよいよ開花がてっぺんの蕾に近付いてきたタチアオイハート


終わりが近い…





季節の中で-タチアオイ


梅雨空と花水木の新緑をバックにアップップ…


あれ~~~なんかブチャイク~~~苦笑





季節の中で-オオバギボウシ


雨に濡れたオオバギボウシハートあまりに大葉過ぎて折れてる…





季節の中で-オオバギボウシ


今日は雨は降らなかったんですよ…


昨日の雨にしっぽり濡れていますくもり




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



パソコン使えてまっこと嬉しいえーん。


もうすぐ10年目に入るけど、頑張ろうね、vaioちゃん元気





*今日の本


「リピート」       乾くるみ