ぼけぼけ(常に)プラス腹痛便秘(解消)、


肩こり(常に)偏頭痛(少々)疲労困憊(コーラス終わると)の指揮者は、


ついぞ気付かなかったのですが…まじ?


今日はなんと全員集合でのコーラスでしたよムンクの叫び


あ、絵文字間違ったかも…汗


こっちですね→バンザイ


やっぱりソットは全員集まってこそのソットあいらぶ合唱


歌声が2倍3倍になりますよ(気付かなかったくせに…)q


頑固に週1しか顔を見せてくれない人も居るから、


全員集合はドリフより奇跡はぁ


本番前に1度も無かったこともあったなぁウザス


ま、曲に慣れてきた感はあるので、


あとは丁寧な発語と生き生きとした歌の表情が大切あは♪


もう1回土曜日にア・カペラの音確認をして、


来週は流れの確認と総仕上げに時間を割きたいおんぷ




季節の中で-おみやげ


カナダに行って来た仲間からおみやげいただきました~かお


カナディアンメープルシロップビスケットスティックハート


メープルシロップ味のプリッツ~q


香りがあま~~~いきらきら


持った指もバッグの中もいつまでもいい匂いがしてました~顔文字


おまけ画像Ψ(`▽´)Ψ




季節の中で-くれた人


はいはい、撮れましたよ~スマホ


qおみやげありがと~~~んq







*今日の本


「ハズバンド」        ディーン・クーンツ


::2年ぶり、3度目のデート!新作がないときはクーンツか宮部に戻る率高し!