朝陽の中で咲き誇るお花たちはれ




季節の中で-ムラサキツユクサ


ムラサキツユクサと、ベゴニアたちニコニコ


朝陽の色合いはいつもの午後遅い時間帯とは、


やっぱりちょっと違いますかお


ムラサキツユクサの上にかぶさってるのは夏萩の葉ですえへへ…





季節の中で-ムラサキツユクサ


そろそろこのお花もピークを過ぎてきましたよふぬぅ・・・


萩がそろそろ咲いてくるかな~アゲ


こんな優しい陽射しがあふれているというのに、


午後は(今日は晩くなってからだったけど)強風とカミナリと雨さげさげ


ここのところ「上空の寒気」が悪さをしていますげんなり


落ち着かない天気…ぱーんち!!!


日曜から体調がいまいちでグダグダしてましたけど、


どうやら復活元気


暑くなったらいまいちどころかいまにいまさん(?)になるんだから、


今からヘーコラしてられませんですいじいじ


もうすぐ本番だし、頑張らなくちゃ~うっ。