何日か前に、新しく名前を覚えた花が、


なんだか知らないけど、人相悪くなっちゃったムンクの叫び





季節の中で-ニゲラ


ニゲラ…何この毛むくじゃらえ!?


ボスキャラの第何形態、って感じ…嫌がっている顔


だってこうだったんですから…これ





季節の中で-ニゲラ


信じられない変わりようだわガーン。


でも可愛く変わった花もぽ




季節の中で-Iberis umbellata


ちょっとピントがずれてるけど…

季節の中で-Iberis umbellata


まあるくなって可愛いあは♪


なんかガクアジサイのミニチュア版って感じです~ニヤリ




季節の中で-ホタルブクロ


そして毎年咲いてくれる、ホタルブクロ開花ぽ


カンパニュラとくりそつだけど、


気持ちこちらのほうがしとやかな感じじーん



季節の中で-カンパニュラ


カンパニュラはこっち!


あ並べてよく見比べてみると、全然違うねん?



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



今日はお腹の調子がちゃんと戻らなかったので、


歌を歌いには行けなかったよよよ


コンサートまでもう1ヶ月を切ったってのに…大丈夫なんだろうか汗


しくしく痛むお腹を抱えながら横になって午後を過ごしましたよ倒


なんと「相棒」が2時から3本立てで放映ビックリ


ぜ~~~んぶみましたあはは。。。