午後は風がやたら強くなってしまったけれど、


綺麗に晴れて爽やかな日曜でしたはれ





季節の中で-レースラベンダー


庭の片隅に柔らかい香りを漂わせている、レースラベンダーニコニコ




季節の中で-レースラベンダー


3株のうち生き残ったのはひと株…・・・汗


まだ蕾なのに、と~~~ってもいい香りハート





季節の中で-ヒマラヤワスレナグサ


地面から元気に生えてきたヒマラヤワスレナグサ、開花ですかお




季節の中で-ヒマラヤワスレナグサ


この鉢の中のが「親」ですニコニコ


種が飛ぶのね~コレあげあげなんか得した気分ピース


大好きな大好きな、空色の花ぽ



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



今日は朝から腹痛…ガーン。


寝たり起きたりトイレ行ったり本読んだりの1日倒


ああ、いいお天気だな~~と外を見ながら、


結局1回もお日様に当たらなかったという、


全くもって悲惨な日を送りましたえーん。


…私って便秘薬合わないんだわ~~sao☆