今日は、


いっつもみてる「相棒」の再放送をリアルタイムでみて(留守の時は録画する)、


そのまま夕方のスーパーニュース、


7時からはペケポンで8時からはバレー(超いい試合)、


その後はウィル・スミスのMen in blackみた~テレビ


その後は息子がスポーツニュースみて私もみちゃった~うっ。


巨人10連勝…え!?


「不思議ですか?」って原監督…そりゃ不思議でしょ~q


今週は何度も眼医者に通ったけど、


ようやくコンタクトが合わせられて左目も生き返りましたピース


まぁ、私のでたら目は、それほどはっきりくっきりじゃないけどねガーン。


はっきりくっきりに合わせちゃうと、今度は手元が見えなくなるsei


全く年をとるということは切ないものですな×


その久々のコンタクトでTV見放題…


そりゃぁ疲れるわな反省!


折角ダンナ出張で布団読書が出来るシングルナイトなんだし、


(まだ目を酷使するってのかい)


早くお風呂入って早く布団に入らなくちゃ眠くなってしまう~嫌がっている顔