雨の次の日のお日様は、


ほんとに有難味がアップしますよね~はれ


お月様に邪魔されたりなんかしながらも、


ずっと地球を見捨てないお日様、愛してるわスヌーピー




季節の中で-ガザニア


お日様大好き、ガザニアの花ハート


発色が綺麗~かお




季節の中で-ヒマラヤワスレナグサ


いっぱいの蕾が開き始めました、ヒマラヤワスレナグサハート


大好き!鮮やかなブルーアゲ





季節の中で-ハナビシソウ


蕾の様子がたまらない、ハナビシソウ、またの名をカリフォルニアポピーハート


一斉に咲いたとこを撮りたいのに、いつもパラパラ苦笑





季節の中で-おみやげ


妹は只今中三担任中学校


日曜から昨日まで修学旅行で京都へ行き、


代休の今日、おみやげを持って来てくれましたぶー


あ~~ん…ダイエット中なのにぃ…ぶー







*今日の本


「ひそやかな復讐」下巻         ドナ・タート