今このブログを書いている脇っちょに、


アメーバのニュースみたいなのが出てて、


色んな項目がある中に、


「デブ呼ばわりから一転激ヤセ」ってのがありますようっ。


それが誰なんだか、何故そうなったのか、定かではありません・・・・


だってそこをクリックしちゃうとこの記事消えちゃうもんねさげさげ


でもなんかチクチク痛い項目だわわたし


さしずめ私なんか、


「ガリ呼ばわりからじわじわ激太り」って感じだものさはぁ


ま、このじわじわの期間が長いけどね~ウエスト


そんな私の最近の暗い楽しみガーン。





季節の中で-野菜チップス



お煎餅の食感を求めてひたすらパリポリ、野菜チップスよよよ


く、暗い…そんな~~~~!!


み、みじめ…そんな~~~~!!


神様、こんなに(?)努力している私に愛の手をジーザス


夢の中ででもカモ~ン、醤油味…よよよ


そういえば、今日ネプリーグで石田純一も書けなかった「餅」の漢字、


私、目ぇつぶってても書けますけどぉぱーんち!!!


私の大好物、焼き餅やお煎餅をおろそかにしないでくれぃ嫌がっている顔