風が強かったけど、結局予報は外れて雷雨にならず、


洗濯物もよく乾いて嬉しい1日となりましたかお


でもこんな日は水やりを忘れるとすぐカラカラに…ガーデン♪




季節の中で-ガザニア


ガザニア開花ですハート




季節の中で-ノースポール


花期の長いノースポールハート蜜が甘いのか結構虫が寄ってきています!




季節の中で-ニワゼキショウ


芝生の中はニワゼキショウとこれから咲くききょう草でいっぱいハート




季節の中で-カンパニュラ


今はこの花は外せない!カンパニュラが綺麗ですハート




季節の中で-ビックリマンチョコ


突然ですが、懐かしきビックリマンチョコえへへ…


長男がはまっていた時代どんぴしゃ、かなうっしっし


なんたってアルバムにして持ってるほどですからうっ。


私が「ホレホレピース」と画像付きメールを飛ばしたら、


「前、売ってたわよ」とつれない返信よよよ


(注:我が家の息子らはメールが女言葉ですq




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*





季節の中で-iPad


やっと、や~~~~っと、


母に母の日プレゼントが買えましたあはは。。。




季節の中で-iPad


iPad♪


どうぞどうぞ、心ゆくまで歌を歌って下さいポジティブ


今日YOUTUBEで聴いた(歌った)歌…


都はるみ・あさみちゆき・森山良子・小柳ルミ子・沢田研二・ソットヴォーチェ…


ちあきなおみ・う~~ん…もう思い出せない…うるさい


歌を覚えようという意欲が凄いパチパチ


とても真似出来ません~~ダラ~






*今日の本


「ひそやかな復讐」下巻            ドナ・タート