昨日は床掃除?床磨き?床こすり?に精を出した結果、


夜なかなか寝付けないほどの両腕の痛みに七転八倒したので、


本日は完全休み…まだ汚れてる床の前は半目になって通り過ぎましたうっしっし


私ってとことん掃除に向いてない虚弱体質なんだわわたし


ということで、我が家の庭が1番血気盛んな季節なので、


やっぱりお花photo満載という流れに相成りまするq





季節の中で-ニワゼキショウ

お日様大好きな花は多いけれど、その代表格、ニワゼキショウ萌


曇っていると開きませんあはは。。。





季節の中で-シランの小道

いつのまにか紫蘭(シラン)が咲き出していましたハート




季節の中で-紫蘭

小さいながらしっかり蘭の花ハート





季節の中で-シンビジューム

これも蘭の仲間ですよね?シンビジュームハート渋めの色合い顔文字





季節の中で-ポーチュラカ

ポーチュラカ咲きました~ハート強い陽射しにニッコニコ顔文字





季節の中で-紫ツユ草

これは雨に似合う花、ムラサキツユクサも開花です~顔文字





季節の中で-サンパラソル

サンパラソルはビロードのような赤い花ハート





季節の中で-ハナビシソウ

去年蒔いた多種類の種の中で生き残った、ハナビシソウかお





季節の中で-ベゴニア

ベゴニアもいつの間にか土が見えないほど混んできましたハート





季節の中で-バラの蕾

何年か前の母の日に買ったバラが、また蕾をつけてくれましたハート


花の季節が終われば、


もさもさと緑ばかりの夏の庭になってきますけど、


今は1番花盛りな我が家の庭です~ニコニコ







*今日の本


「ひそやかな復讐」下巻       ドナ・タート