今日は曇天で、雨が降ったり止んだり雨


士気の上がらない天候だし、ちょっと肌寒かったしさげさげ


でも庭に出てたくさんの蕾を見つけましたよガーデン♪




季節の中で-カンパニュラ


今1番目を引くカンパニュラ萌



季節の中で-カンパニュラ


びっくりだったのは、まだ蕾だったピンクのカンパニュラが…




季節の中で-カンパニュラ


夕刻には一気に咲いたこときらきら元気~顔文字




季節の中で-ヒマラヤワスレナグサ


ヒマラヤワスレナグサの蕾萌大好きな青い花です!




季節の中で-ガザニア


たくさん出てきたガザニアの蕾萌鮮やかなオレンジ色の花です!




季節の中で-ポーチュラカ


真夏の花ポーチュラカの蕾萌カラフルに咲き乱れるはず!




季節の中で-ゼラニウム


軒下のゼラニウムの蕾萌葉っぱが生き返ってきました!




季節の中で-マンネングサ


意外に可愛い星型の花、マンネングサも咲き始めています萌



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



そしてね、今日はどうしちゃったんだか、主婦しちゃってねq


キッチンの床なんて拭いちゃったのさ~えっへん


この差を見てよわたし




季節の中で-床掃除


全部じゃないけどこんな汚れてたのよ~ムンクの叫び


あまりといえばあんまりでしょ~~ガーン。


何で拭いたかって?




季節の中で-床掃除


手近にあったコレよ~ェヘヘ


なんでも大丈夫なものだわね~ん?


ガラスじゃなくたって綺麗に汚れが落ちたわよピース


しかし超リキ入れてこすったので、両腕が後遺症でじんじんよよよ


熱持ってるみたいに、脈打つみたいに、痛い~~~~んん~


お風呂でよくマッサージして湿布貼って寝ようっとガクリ





*今日の本


「ひそやかな復讐」上巻        ドナ・タート