今日は歌うコーラスdaysao☆


来月のコンサートに向けて暗譜三昧の練習が続いています♪


まだまだ部分練習もてんこ盛りだけどね…うっ。


自主練も入れて3時間半みっちり歌ってくるので、


帰りはもうヘロヘロ…そんな~~~~!!


まぁそれを言うなら結構最初のうちでもうくたびれてるけど疲れる


見よこの真面目さ元気


若い頃はどんなに歌ってても疲れることなんてなかったのになぁうるさい


体力落ちてるよなぁフラフラ


夜は練習MDに耳を傾けながら暇な指はゲームをしてるんだけど、


いやぁ全くもって反省ばかりガーン。


歌うってマジ大変よね~よよよ


やっぱりみんなに歌ってもらうほうがいいなぁ、と、


月曜のたびにしみじみ思っている私ですダメ


ソットのみんなを尊敬しちゃうわぁ・・・・と、


月曜には思ったりする私ですq





*今日の本


「ひそやかな復讐」上巻       ドナ・タート