今日はまさかまさかの涼やかな1日かお


そうなのよ、まだ5月は春のカテゴリーなのよ、


と、実感した日でしたぁかお


季節に敏感な私ですが、5月にこんな爽やかdayに会えるなんて、


昨今は夏がハバを利かせてる中、嬉しい限りですスヌーピー





季節の中で-青空


空は青いのですよ、うんうん、まさしくこれが空はれ




季節の中で-カンパニュラ


昨日ちらっと開き始めたカンパニュラが、今日はいくつも咲き出していますかお




季節の中で-カリブラコア


すっかり枯れたみたいになってたカリブラコアも元気いっぱいですハート




季節の中で-カリブラコア


いつもは外に出しっぱなしだけど、今年は軒下に入れたからかなにくきゅう




季節の中で-カリブラコア


ちょっと手をかけてあげれば、ちゃんと花つき良くして恩返ししてくれますねかお





季節の中で-ミニトマト


ミニトマトも生ったんですよ~アゲ今年は長っぽそい品種ですうっしっし




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



え~と、あと本番まで8回の練習…ピアノ


まぁ、普通のグループの2ヶ月分の練習回数ってことだけど…おんぷ


ううむ…げんなりどうだろか…ガクリ


今日最後に通した2曲、7分54秒え!?


怖いなぁあせる


「朝ゆえに」、もう少し流れていかないとなぁあせる






*今日の本


「ひそやかな復讐」上巻        ドナ・タート