思うんだけど、なんで今年って普通の風が吹かないんだろうなぬ!!!!!


吹くとなったら必ず唸りを伴うよね~げんなり


今日もゴーゴーの風…さげさげ


「今日はいい風が吹いてるわ」


とは絶対言わないんだからさ~、ナウシカじゃあるまいしナウシカ


そよ風という自然現象を思い出してほしいものだわ、残り少ない4月さんチューリップ




季節の中で-十二単


う~~ん、通るたびに撮っちゃうよね~あはは。。。


花期が終われば見るかげもない、十二単ハート




季節の中で-キンギョソウ


枯れたと思ってたら、その中から緑復活、花まで咲いた、金魚草ハート


強い花は好きよ~かお




季節の中で-花水木


我が家の花水木は、すすけた色合い…さげさげ


赤と白ならよくあるけれど、


花の縁が薄桃色で花芯に近付くにつれて白く色が抜けていく…


咲いたばっかりなのに枯れた感じ・・・・


しかも葉っぱが早くから出てくるから、


よ~く見ないと花なんだか葉っぱなんだかよくわからないガクリ


でも植え替えたばかりだというのに、よくぞ咲いてくれましたうっしっし



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



雨と風の今日は、午後ほとんど動かず読書三昧book*


いや結構おもろかったわ、お初の作家きらきら






*今日の本


「化身」        愛川晶


::完読 一気読み なかなかグー 懐かしい仁木悦子ふうなタッチ しかし設定の時代の古さ、というか短い間の目くるめく生活の向上…ケイタイの無い時代はもう考えられない…