ついにこらえきれなくなって、


雨の日曜日となっちゃいました雨


静かな雨だったのに、今この時間、結構雨音が聞こえてきますじーん


夜の雨は好きなのよ~、私じーん


でも、明日は晴れるっていう確約がある場合に限ってね嫌がっている顔


どうも明日も雨降りっぽい…えーん。





季節の中で-お昼


そんなお昼は、麺が見えないくらい野菜たっぷりのうどんを作った~q


キャベツと水菜とネギた~~~っぷりピース


あとは豚肉ちょっとと油揚げ1枚q


母に好評で良かった~顔文字


肌寒い雨降りdayにカラダがポカポカとあったまりましたよあは♪



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



日頃の睡眠不足を解消する為、


今日は寝だめカンタービレ倒


っていうか、本読んでて気付いたら寝てたパターンだけどねq


夜眠れるかな~~ぱん


ま、私の場合心配は無用だけど~あはは。。。






*今日の本


「ホーンズ」        ジョー・ヒル