タイトルと写真がミスマッチ~プッ




季節の中で-お昼


今日のお昼はね、菜の花ペペロンチーノWハート


2回目だけど、やっぱ作り方見ながら作った~うっ。


でもと~~~っても美味~バンザイ


ニンニク最高q



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



金曜に母と行って買ってきたお花を植えましたよじょうろ


それがタイトルの「庭仕事」ってわけあはは。。。


なのにハッと気付いたらお花の写真1枚も撮らなかったわダウン


まぁ、これから咲かせるお花ばかりだからねうっしっし


ミョウガ畑が大小合わせると4ヶ所もあるから、


地下茎を切ってお花を植える場所を作ったのよ(母が)*花*


群生していたオキザリスが、


花水木を植え替えてもらったとき一部ダメになったからね・・・・


そこを新しいお花たちの場所にしようかと計画してますラブキラ


春になると、庭仕事が多くなってくるなぁ草


雑草も元気いっぱいだしねgardening*


私はやり過ぎるとすぐ腰にくるから用心用心嫌がっている顔



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



土曜からなんとなく「なう」にこりだして、


ちょこちょこ更新してるq


ず~~~っと前は写真つきで更新したりしてたけど、


いつのまにかやらなくなった・・!


なんか自分で1日の流れが追えておもろ~~むふっ。





*今日の本


「ファントム・ピークス」       北林一光


::完読 途中まではぐいぐいひかれたんだけどなぁ…正体わかってからはいまいち…


「ホーンズ」       ジョー・ヒル


::初デート 厚い、ってだけでgetした本…なんて邪道…薄い本はもう物足らない…でもコレ当たりかも!結構いけそうな気がする~!