いやぁ、ここんとこ、


「カエルの王女さま」にしろ、「glee」にしろ、


コーラスにスポットライトが当たってきた感じで嬉しいなぁかお


まぁ、下積みの地道な練習はあんまり見せないから、


ちょっと不満だけど、


TVでやるからにはドラマ仕立てにしてゆかねばならないから


しゃ~ないかうっ。


でもアメリカのドラマって懐かしいきらきら


ペイトンプレイス物語とか、


壮烈第七騎兵隊とか、


デヴィッド・キャシディーの、え~と、タイトル忘れたけど、


いっぱいみてたのよ~~ハ


ザテレヴィジョン・ロードショー・スクリーン、


すべて買ってたわ~顔文字


今夜gleeをみて、青春時代の匂いをふっと思い出した~きらきら


しかし、声がしっかり出ることったらおんぷ


カラダ中の筋肉が歌を歌う為に脈動しているかのよう…


表現することへのてらいの無さアゲ


素晴らしいなぁかお


私は上手く出来るのなら、


振り付きの歌は決して嫌いではありませぬあげあげ


ひとつの音楽的パフォーマンスだからね~ハート


カエルの~、も、ショークワイアに発展していくっぽいから、


超楽しみハート



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




季節の中で-ハナニラ


今日は朝から1日雨降り雨


暗ったい夕暮れどきに、


真っ白なハナニラが浮き上がって見えましたきらきら







*今日の本


「ファントム・ピークス」       北林一光