去年の11月29日以来の日暮里、行って来ましたぁうっしっし


去年のその日のブログには、


前日に起きた殺人事件を調べる捜査員たちの写真が載っていますムンクの叫び


24歳の会社員が夜の路上で刺され、


40メートルほど先でタクシーをとめて


病院に連れて行ってほしいと助けを求めたまま倒れ、


その若さで亡くなった、という惨い事件ムンクの叫び


私の見た路上の血のあとは、タクシーに乗ろうとしたけれど果たせず、


倒れこんでしまった場所のようでしたガクリ


残念ながら犯人はつかまってないですよダウン


防御創はなかったということで、


通り魔なんでしょうかねがびん


そうだとしたら、被害者の周辺を調べたって全然わからないですよねがびん


防ぎようのない怖ろしい事件ですんん~


いつも、この時期の日暮里は、


お馴染みの繊維街に植えられた桜の木から


ハラハラと花びらが散っていて、


気の早いものではもう葉桜となっていたりしたもんだけど、


今日はうららかな暖かい日だったとはいえ、


蕾はかたく、まだ全然咲きそうな気配もありませんでした*さくら*


犯人がこの桜を今年も愛でることが出来ると思うと、


なんだか悔しいなぁ嫌がっている顔